NEWS

BREAKERZ LIVE 2020 〜超筋肉崩壊祭り SHINPEI's BIRTHDAY〜 公演延期のお知らせ(※4/23更新)

5月10日(日)に予定しておりました「BREAKERZ LIVE 2020 〜超筋肉崩壊祭り SHINPEI's BIRTHDAY〜」公演は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の影響に伴い、開催について検討を重ねて参りましたが、ご参加いただく皆様、出演者、関係者の健康と安全を第一に考え延期することといたしました。

延期公演につきましては現在、日程及び会場の調整を行なっております。調整がつかない場合はやむを得ず公演中止とさせていただきますので、予めご了承ください。
決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

=====
【ご購入済みチケットにつきまして】
振替公演の有無、ならびにチケットの払い戻し方法につきましては、決定し次第BREAKERZ オフィシャルサイトにてご案内します。
ご購入いただいたチケットは詳細発表まで必ずそのままお持ちください。

・振替公演が決定した場合、ご来場の際には5/10(日)公演のチケットの現物が必要となります。また、払い戻しをご希望の場合もチケットが必要となります。
・チケットの発券は、購入時に案内された発券期間と方法をご確認のうえお手続きください。
なお、配送引取にてチケットを購入された場合も、順次配送をさせていただきます。
・チケットは振替公演日まで引き続き発券が可能ですのでご安心ください。

・払い戻しをご希望のお客様は、ご購入の発売、引取方法により払い戻し方法が異なります。払い戻し方法詳細は決定次第ご案内いたします。
※ファンクラブ先行でご購入のお客様のうち、店舗引取を選択されている場合には一度発券してからの払い戻しとなります。
・ファンクラブ先行以外でご購入のお客様のうち、Cloak引取を選択されている場合にはCloak内もしくはCloakから発券手続きの上発券して払い戻しとなります。(チケットぴあhttp://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・配送引取を選択されたお客様は、払い戻し希望のチケットをご返送頂く必要があります。

・チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんのでご注意ください。
・半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんのでご注意ください。
・公演延期の場合、複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。

最新の情報はBREAKERZ オフィシャルサイトにてご案内致します。
大変恐縮ではございますが、案内をお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
=====

なお、7月5日(日)には「BREAKERZ LIVE 2020 〜AKIHIDE’s BIRTHDAY〜」の公演を予定しておりますが、現時点では公演詳細の発表を控えさせていただいております。開催の可否につきましては、今後の状況を考慮しながら検討を重ねてまいりますので、決まり次第ご案内いたします。

ご参加を楽しみにしていただいていた皆様にはこのようなご案内となり大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

BREAKERZ
スタッフ一同