NEWS

BREAKERZ 10周年スペシャルアルバム「X(クロス)」豪華アーティストのコメント

今年の5月に初めて対バンで共演させてもらって、またレコーディングに誘ってくれたのが、とても嬉しかったです。
貴重な機会をどうもありがとう。

ミュージシャン同士なので、音を出せば会話にはならないいろんな感情が生まれます。ライブでセッションした時、そしてレコーディングした時も、ものすごい盛り上がったよね。
その空気ごと、BREAKERZファンのみなさんやたくさんの音楽ファンに届くといいなと思います。

あらためて、10周年おめでとうございます!

GLAY JIRO

ちょろっと一瞬歌ったり見切れるくらいかと思っていたら、
意外としっかり出演させてもらってビックリしました(笑)
ビーイングさんのスタジオはさすがです、広いです。

鬼龍院 翔 (ゴールデンボンバー)

まさかあの一日だけの特別曲にならず円盤に収録され世に残してくださるわけです…!!
なんて幸せなのでしょう…!!!しかもボーカル2人だけじゃなくダンサー5人も曲に参加させていただきました…!!
幸福の絶頂期ここに来たれりッ…!!
しかも一回聴いたら頭から離れない、簡単にのれる、そして歌詞も等身大で心に沁みる…!文句無しの'神曲'!!
是非とも他のBREAKERZさんの神曲と共に聴いて楽しんで欲しいです!
僕たちもアルバム買わなきゃ☆

超特急 3号車 リーダー リョウガ

ご縁が有り、今回ドラムのKid'zと一緒に「NEVER ENDING STORY」のベースを担当させて貰いました!
他にも凄い面子の中、僕らも選んで頂いて本当に光栄です。
良いベースとドラムぶっ込んだので皆要チェック!!

Nob(MY FIRST STORY)

参加させて頂いてありがとうございました。
BREAKERZさんの楽曲で僕らの味を出すっていうのが難しく、
普段自分たちのレコーディングだけでは得られない刺激を今回参加させて頂いたお陰で得る事ができました。
これからも仲良くして下さい。
宜しくお願いします。笑

Kid’z(MY FIRST STORY)