NEWS

「BREAKERZメンバー全員の直筆サイン入り年賀ハガキ2018」未着の対応に関して

新年あけましておめでとうございます。
2018年もBREAKERZを宜しくお願い申し上げます。

10周年スペシャルアルバム「X(クロス)」をご購入、ならびにCD購入者特典「BREAKERZメンバー全員の直筆サイン入り年賀ハガキ2018」にご応募いただきました皆様、ありがとうございました。

ご応募いただきました方で、登録住所が問題なかった方は、2017年12月25日までに年賀状発送として郵便局へ投函させていただきました。

しかしながら、到着までには多少の前後とお時間を頂戴するかと思います。
お住まいの地域や場所によっても到着時期が異なりますので、予めご了承下さい。
問題なくご応募完了しており、未着の方は下記の方法にて対応を致します。

<未着お問い合わせ期間> 2018年1月12日(金)12:00〜1月22日(月)18:00まで
<未着お問い合わせメールアドレス> info-brz@beinggiza.com
件名:2018年 年賀状未着
本文:ご応募時のお名前・ご住所・メールアドレス・応募シリアルナンバー

上記の要項を入力していただき、お送り下さい。

メールの返信が受信出来るよう、ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@beinggiza.com」の設定をお願いします。

2018年1月12日(金)より以前にお問い合わせいただきましてもお答えできかねます。
また、未着お問い合わせ期間を過ぎてしまった場合のお問い合わせは、対応できかねますのでご了承下さい。